

何時の日か・・・更新しなくなった。

お久しぶりです。


厨二が若干抜けてちょっと大人っぽくなったお茶です。
今では最後の高校生活を暇して満喫してます。(特に夏休みは半分寝て過ごした気がする
夏休みももう終盤ですね!みなさんは良い夏休みをお過ごしですか?

高校3年といえば受験ですね。
私は某音楽の専門学校に通い音楽系の職業に就こうと必死でがんばっているところです。
次々と友人が職場見学やオープンキャンパスに行ってる中、
8月25日
面接です!AO入試なんでちょっと早めの試験ですねw

まぁ多分うかるっしょw(汗


しばらくこのブログを放置してすいませんでした。
面接終わったらメイプルストーリーもちょくちょくINしていくつもりなのでこれからもお茶をよろしくお願いします(´∀`)

てらやべぇ


メイプル・・・デーモンスレイヤー実装したらがんばります!


そ ん な こ と よ り も






テストやべぇ





テストやべぇテストやべぇ×10009

しばらく勉強がんばります。

夏休み終わったねーw

終わったああああああああああああああああああああ








宿題が。




夏休み中投げのLvが 135→153まであがりました。








新キャラ作ったで!

全自動自販機  クルセ 103Lvな!


よかった録送っといてくだしあ!

なんやかんや

続きを読む

ホンテ行ってきた と投げ作った



投げ作りました  Name XTeastyleX


おてあすたいるとか言わないで下さい・・・泣きます

どうぞバンバン友録送ってください! 友達10人に満たないさびしい子なんです!

ついでに現在 105Lvね


@ホンテ行ってきました! 

周りは皆3連してる人達ばっかなので・・・うらやましーなちくしょう


ホンテネックおよび卵2個もらっちゃいました^p   MH20もよこせよ


ボク!マンゾク!

以上です ・ω・)ノシ
プロフィール

お茶龍

Author:お茶龍
日本の中の大帝国に住んでる人です。
来年からは専門学生!
音楽の事が好きで作曲やバンドがんばってます(´∀`)

   メイプル
メイン XTeastyleX
    ナイトロード 165

サブ  全自動自販機 (ネタで創った
    パラディン  152

xお茶龍x (初期キャラ
    ダークナイト 151

    TeaDrive (最初はがんばってた!
    デーモン 148

Twitter Ochazuke02   
 どんどんフォローミー!

コメントしてくれれば喜びます。

アディオス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
